人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きまぐれPressのGlamourize Days

鮮やかな花に囲まれて・・・FUGA@外苑前

今年もあと少しですね。
先週まで、街はクリスマス一色だったのに、あっという間にその面影はなくなってしまいました。ちょっと寂しい。涙。
そんなクリスマス時期のことですが・・・・・

先日、外苑前を散歩していて、ふらっとFUGAに立ち寄りました。
以前の日記でも紹介させていただいたお気に入りの花屋さんです056.gif

クリスマス前ということもあり、それを意識した色鮮やかな花々が並んでいました072.gif
鮮やかな花に囲まれて・・・FUGA@外苑前_a0139977_23443754.jpg
鮮やかな花に囲まれて・・・FUGA@外苑前_a0139977_23444866.jpg
鮮やかな花に囲まれて・・・FUGA@外苑前_a0139977_23445860.jpg



いつも店内は種類豊富、色とりどりな花がいーーーっぱい飾られているのだけど、この日はいつにも増して迫力がある。それは赤やピンクなど色濃い花々のせいなのかもしれません。
素敵072.gif

この時、物欲しそうに見ていたのでしょうか・・・
後日、とある方からここの花束をいただきました!!
まさにクリスマス仕様053.gif お店の力作だそうです016.gif
鮮やかな花に囲まれて・・・FUGA@外苑前_a0139977_23521233.jpg


素晴らしい!!!
包んだ紙やリボンも華やかですね。
やっぱりFUGAのセンスには脱帽です041.gif

お花の質も良いので、徐々に深紅色のバラが開いてきました。日を重ねるごとにフラワーベースの中でボリュームを増してくる花々を見るのが毎日楽しい072.gif
鮮やかな花に囲まれて・・・FUGA@外苑前_a0139977_053546.jpg


10月に結婚されたモデルのSHIHOさんのパーティー用ブーケもここが手掛けたようですね。
雑誌Marisolでも特集されていたけど、幸せいっぱいの笑顔を見せているSHIHOさんと素敵なブーケのコンビが印象的でした072.gif

FUGA
住所:東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル1F&B1F
tel:03-5410-3707
営業時間:月~土 10:00~19:00
       日&祝日 10:00~18:00
by 40_pink_roses | 2009-12-30 00:08 | flower

食べること、飲むこと、おしゃれすること、旅すること・・・自分の好きなことを気の向くままに。

by 40_pink_roses
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31