人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きまぐれPressのGlamourize Days

バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ

バリ島、クラブメッド滞在の続き。

プール脇には、円形の面白い建物があります。
バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ_a0139977_215442100.jpg

もう少し近づいて見ると・・・
バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ_a0139977_22191020.jpg

こんな具合に、実はここはBarなんです。
ソファとテーブルが周りを囲むように配され、屋根だけの開放的な空間。

真ん中には円形のカウンターがあり、バーテンダーがお酒を出してくれます。
バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ_a0139977_2156122.jpg

片側はプール、もう片側は生い茂るヤシの木越しに青い海が見渡せるナイスなロケーションに建っているのです041.gif

ビーチ側から見ると、こんな感じ072.gif
バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ_a0139977_2212637.jpg

脇にウッドデッキがあり、静かに佇んだ仏像越しに海を望むこともできます027.gif
バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ_a0139977_2261024.jpg

神秘的072.gif

そして驚くのが、このBarでのアルコールがほとんどフリーで飲めること005.gif
クラブメッドには、「プレミアム オールインクルーシブ」という特徴があり、パッケージツアーで利用すると宿泊代だけでなく、往復の航空券と空港からホテルまでの送迎、それに滞在中の食事やアルコールまでがほとんど含まれているんです。
だから、もう昼間から生ビール068.gif、それでも暑い時はフローズン・マルガリータをオーダーして、好きだけ飲んでました。笑。
ビーチにももう一か所ビーチ・バーがあり、そのままビーチまで持って行けるし・・・とにかく一日飲み続け、アルコール好きな私にはたまらないサービスです016.gif

そして朝から夜12時までオープンという有難さ016.gif
夜はライトアップが素敵で、雰囲気あるBarに変わります。
バリ島旅行② - 開放的なBarでアルコールフリーな贅沢さ_a0139977_22171141.jpg

滞在の間に知り合った人たちと、ここで飲みながら交流して、とても楽しかった060.gif
昼も夜も充実した滞在072.gif
by 40_pink_roses | 2011-05-29 22:26 | travel

食べること、飲むこと、おしゃれすること、旅すること・・・自分の好きなことを気の向くままに。

by 40_pink_roses
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31