人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きまぐれPressのGlamourize Days

冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編

初めて訪れた冬の石垣島。
なかでも島の北側に位置するクラブメッド石垣島の敷地の広大さと海の美しさは前回のブログでお伝えした通り。

どこまでも遠浅の海は、エメラルドのように碧く美しい016.gif
底が見えて、広がる珊瑚礁もよく見える。
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23181115.jpg

これは別のカメラで撮影した海072.gif
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23205343.jpg

本当に透き通るように綺麗016.gif



クラブメッドでは、ウインドサーフィンやカヤックなど、マリンアクティビティも楽しめます。
ビーチには、今年から新しく登場したというクリアカヤックが072.gif
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23251766.jpg

わーーーその名の通り、全てがクリアなカヤック016.gif これで、あの遠浅の海を上から眺めたら、すっごく楽しそう053.gif053.gif
・・・って実はこの後天候が悪くなってしまって、残念ながらカヤックは諦めました。残念002.gif
暖かいといっても、さすがに2月は水が冷たい。もっと暖かい季節にまた来て、クリアカヤックに乗りたいな072.gif

さて、クラブメッド石垣島に滞在したのは、ちょうどバレンタインにかかる日程。
メインダイニングに向かうと、入口がバレンタイン仕様に装飾されてました001.gif
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23382375.jpg

奥にうっすらと見える天使は、ホテルのスタッフです。笑。
いつもゲストを楽しませることが大好きなスタッフがノリで。
そんなサプライズもクラブメッドの面白さ003.gif
中に入ると、イスもバレンタイン仕様に赤いリボンが付けられて。
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23412015.jpg


クラブメッドでは、プレミアム オールインクルーシブと言う、ビュッフェスタイルのレストランでのお食事に、アルコールなどのドリンクも全て込みの飲み放題食べ放題のお得なシステムが特徴です072.gif
そのレストランのビュッフェも、この日はぜーーーんぶバレンタイン053.gif
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23421990.jpg

なんだか食べる前に目で楽しませてくれます041.gif
デザートもハート、ハート、そしてハート053.gifのオンパレード。
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23435625.jpg

ケーキひとつひとつがハート型。
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_23443076.jpg

もちろん形だけでなく味も美味しいですよ。
冬の石垣島滞在② - クラブメッド石垣島 バレンタイン編_a0139977_234589.jpg

フランスの企業らしく、デザートやチーズも美味しいものが充実しているこだわりが食いしん坊には嬉しい016.gif
本当に何もかも極楽なステイ072.gif
by 40_pink_roses | 2012-03-15 21:00 | 沖縄・離島

食べること、飲むこと、おしゃれすること、旅すること・・・自分の好きなことを気の向くままに。

by 40_pink_roses
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31